白いブラウスに、デニムジーンズの色移りしています。
この他にも腕、背中と同じようなシミが多数あります。 こういう他の衣料の染料が色移りしている現象を「移染」と言いますが、信越長染会ではこのようなシミも特殊な技法を使って、生地をあまり傷めずに落とすことができます。
綺麗になりますた。 このようなシミにお困りの場合は信越長染会にご相談くださいね。
投稿者プロフィール

-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
ネクタイの古い染み2025年10月29日白ネクタイの結び目の部分についたシミ
墨汁のシミ2025年9月29日お気に入りのTシャツについた墨汁のシミ
不明なシミ2025年8月29日クロコダイルのポロシャツのシミ
洋服についたシミ2025年7月30日アコーディオンスカートのしみ抜き

