toggle
2016-04-23

ヘアカラーの染み抜き

今回はヘアカラーの染み抜きをご紹介します。

image         image

これはトレーナーの後ろの画像です。

こちらの方は美容室に勤務されている方で、店舗内清掃している際 、裾がカラー剤の容器の中に入って画像のような状態に・・・

これでは 着れないですね。

でも安心してください!綺麗になります。

 

染み抜き前によく検品します↓

image

 

先ずは、余分な油を取り除き、洗剤などでカラー剤の落ち具合などを見てみます。

image

まだまだしっかり残っています。

 

ここから信越長染会は違います!

カラー剤の残っている色素を消していきます。

 

すると↓

image

 

 

染み抜き終了です↓

image       image

 

クリーニング店によっては、生地が傷むなどを理由にお断りするお店や、

落ちませんと最初から手を加えないお店もあるようです…

 

 

 

信越長染会 加盟店は、お客様のご依頼に真剣に取り組み、その洋服に適した処理で、

また着れる喜びをお届けしています!

 

シミなどにお困りの方はお近くの信越長染会 加盟店にお気軽に御相談ください!

 

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
関連記事