今回は須坂市の近藤が担当させて頂きます。
ご相談内容はこちら。
なんとなく、衿の部分が黄色っぽくなっていて・・・というご相談です。
衿の変色はご相談の中でもかなり多いですね。やはり多くのお客様が変色してしまったとご相談されます。
クリーニングすれば綺麗になりますか?
残念ながら、こうなってしまっては洗っても元には戻りません。汚れではなく、変色をしていますからね。
でも、ご安心ください。信越長染会のイエローホワイトニングはこのような色のついた品物にもしっかりと対応しております。
復元後です。黄色い変色がなくなり、元の状態を取り戻しました。
様々な変色がありますが、どうぞお気軽に信越長染会にご相談くださいね。
しっかりと対応させて頂きます。
投稿者プロフィール

- 長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 違いのわかるクリーニングを目指し、どのような衣類のシミも全て全力で向き合わせて頂きます。
最新の投稿
不明なシミ2025年3月19日浴衣に出来ていた洗っても取れないシミ
インクのシミ抜き2025年2月20日作業ジャンパーにインクのシミ
洋服についたシミ2025年1月22日色褪せが起きてしまったシャツの襟
スレによる白化2024年11月25日大切なネクタイが白くなってしまった!