三箇所くらい同じシミがついています。 白い模様が白糸で編み込んであるような柄で、強く叩いたりこすったりすると、白い柄がほつれてしまうような感じですので丁寧にシミを抜いていきます。
綺麗になりました。
このようなシミが付いてお困りの場合は信越長染会のお店にご相談くださいね。
投稿者プロフィール
-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
- 洋服についたシミ2025年1月8日トレーナーについたインクのシミ
- 洋服についたシミ2024年12月9日七五三のお着物のしみ抜き
- 洋服についたシミ2024年11月11日ブラウスについた紅茶のシミ
- その他・特殊品・色修正2024年10月15日ジルスチュアートのハンドバッグのカビ