toggle
2016-06-11

綿コート 脇の下の変色直し

今回はコートの変色を復元した事例をご紹介します。

 

image

 

image

 

コレは汗による色の変化です。

 

今まであまりクリーニングはしなかったため、汗が残り上の画像のような変色に・・・

 

こうなったら諦めて捨てていたそうです。復元できる事を知り、是非とも直して欲しいとのご依頼を頂きました。

 

信越長染会にはカラーリターンという変色を復元出来る技法があります。

 

それで復元します…↓

image

 

image

 

ご覧の通り、このくらいに戻ると違和感なくまた着れますね!

 

えりも少し変色していました。そこも併せてカラーリターンで復元しました↓

image

 

衣類の変色で諦めて捨てたりしないでください。

信越長染会 ならまた着れるように復元出来ます。お近くの加盟店にご相談ください!

 

 

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事