今回の事例は、約半年間使用したコタツの上掛けカバーの染み抜きです。お客様が「半年間使ったから染みだらけなので綺麗にしてちょうだい。」との事です。まさに色々な種類の染みが7箇所ありましたが。お客様のご希望通りに、全て綺麗に染み抜きすることができました。
染み抜きはその原因が分かれば、非常に作業しやすいのですが、その原因がわからなければ作業が難航する事があります。しかし日頃から染み抜きの訓練をおこたらない信越長染会加盟店なら、このように原因不明の様々な染みも綺麗にする事ができます。何かお困りの際は是非信越長染会加盟店にご相談下さい。
投稿者プロフィール

-
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。
何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
最新の投稿
洋服についたシミ2025年1月14日着物襟に付いた食べこぼしとファンデーションのシミ抜き
不明なシミ2024年12月13日セーター袖に付いた古いシミ
バッグの復元2024年11月16日エコバッグに付いたシミ
砂のシミ2024年10月18日袴裾の汚れのシミ抜き