こんにちは
今回は新潟市のクリーニングショップ ラヴァージュの梶原がお送りします。
今回の事例は着物にできた黄ばみのシミ抜き事例です。
いつもならBefor&Afterの画像をお見せするところですが
今回は趣向を変えて・・・動画で見てもらいます。
この動画はダイジェストとして3分に縮めてありますが
実際は15分かかっています。
シミ抜きの大変さをわかって頂けましたでしょうか(^^)
どんなシミでもこういった技術を習得した信越長染会の会員なら安心してお任せください。
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
ワインのシミ2026年1月9日リーバイスデニムジャケットに付いたワインのシミ
バッグからの色移り2025年12月10日バッグに付いたデニムの青い色
10年以上前のシミ2025年11月10日着物に付いた茶色く変色した古いシミ
全体色移りの処理2025年10月10日洋服からの色落ち


