toggle
2016-09-02

ワイシャツの肩の黄ばみヤケ修正

長そでワイシャツ、半年ぶりに着ようと思ったら、肩に黄ばみが発生しています。

image

ハンガーの山の部分にそって黄ばみが発生していますね。

ハンガーなどに吊るして、長い期間保管していると、このように黄ばみや色褪せなどが発生する場合があります。

長い期間日光もしくは蛍光灯に照らされ続け、ワイシャツの白さが失われ、黄ばみが発生したと考えられます。

image

綺麗になりました。

これからの季節、このようなシミでお困りの時は信越長染会のお店にご相談くださいね。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事