toggle
2016-11-05

塩素系漂白剤によるカーディガンの脱色直し

こんにちは!

今回は新潟のクリーニングショップ ラヴァージュの梶原が事例紹介を担当します。

今回の事例は

塩素系漂白剤で脱色したカーディガンの事例です。

 

カーディガンにシミがついてしまったので、慌ててシミ抜きをしたそうです。

それも塩素系漂白剤で・・・((((;゚Д゚))))

塩素系漂白剤は色素を破壊してしまうのでシミはもちろん、生地の色も綺麗に取ってくれます。

間違っても色柄物には使わないようにしてくださいね。

あれっBeforの写真がない・・・

では結果だけ(笑)

塩素漂白剤の脱色

 

写真の撮り方が下手なんで色合いが変わってしまってますがご勘弁を (; ^ω^)

塩素系漂白剤での脱色はとにかく色が乗りません。

すぐに取れないように苦心して染色しました。

こんな事態になってもあきらめずこちらからお問い合わせするか、お近くの信越長染会会員のお店にご相談ください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事