2016-11-05
塩素系漂白剤によるカーディガンの脱色直し
こんにちは!
今回は新潟のクリーニングショップ ラヴァージュの梶原が事例紹介を担当します。
今回の事例は
塩素系漂白剤で脱色したカーディガンの事例です。
カーディガンにシミがついてしまったので、慌ててシミ抜きをしたそうです。
それも塩素系漂白剤で・・・((((;゚Д゚))))
塩素系漂白剤は色素を破壊してしまうのでシミはもちろん、生地の色も綺麗に取ってくれます。
間違っても色柄物には使わないようにしてくださいね。
あれっBeforの写真がない・・・
では結果だけ(笑)
写真の撮り方が下手なんで色合いが変わってしまってますがご勘弁を (; ^ω^)
塩素系漂白剤での脱色はとにかく色が乗りません。
すぐに取れないように苦心して染色しました。
こんな事態になってもあきらめずこちらからお問い合わせするか、お近くの信越長染会会員のお店にご相談ください。
投稿者プロフィール
-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
洋服についたシミ2023.05.26セーターの首周りの黄ばみ
カビ2023.04.24七五三の着物に生えてしまったカビのしみ
洋服についたシミ2023.03.24ファブリーズのシミ
洋服についたシミ2023.02.22漂白剤での色抜けの修復
The following two tabs change content below.
クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)
- セーターの首周りの黄ばみ - 2023年5月26日
- 七五三の着物に生えてしまったカビのしみ - 2023年4月24日
- ファブリーズのシミ - 2023年3月24日
関連記事