toggle
2016-12-31

不明のシミ抜き

こんにちは、いつも信越長染会シミ抜き事例を御覧頂きましてありがとうございます。本年最後のシミ抜き事例になります。

今日の事例は不明のシミ抜きです。「醤油かソースかコーヒーです」とお客様は言われました。image原因が分かればスムーズに綺麗にシミを取り除く事ができますが、シミの原因が不明でも信越長染会加盟店ならスムーズに綺麗にシミを取り除く事ができます。シミをスムーズに綺麗に取り除く方法は信越長染会加盟店なら心得ておりますので、衣類等のお困り事の御相談はぜひ信越長染会加盟店に御来店ください。image皆さま 良い年をお迎えくださいませ。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事