ズボンについたペンキのシミ

おはようございます!!

本日は新潟県小千谷市より高橋が担当させていただきます。

本日は2月2日、ヤフーで検索すると「夫婦の日・ツインテールの日・頭痛の日」らしいです。

頭痛の日って・・・ 😯

今日は夫婦の時間を大切にしたいと思います 😆

 

さて、今回の事例はズボンについたペンキのシミです。

写真は裾付近です。この以外にもひざ下にポツポツと付いていました。

「1か月くらい前に付いたんだけど、このままじゃ目立ってどこにも行けないからシミを落として~」

とのことでした。

 

お任せください!!

 

IMG_3331

↓↓↓この通り、時間をかけ綺麗になりました!!

IMG_3334

シミなどでお困りのことがありましたらお近くの「信越長染会」加盟店へ

お気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

(株)白友舎  高橋功一
(株)白友舎  高橋功一
新潟県小千谷市でクリーニング屋を営んでおります高橋です!! 「お届けします、確かな技術を真心込めて・・・」をモットーに多様化するファッション衣料にひとつひとつお応えすべく、素材に合わせたキメ細かい仕上げと行き届いたサービスを心がけております。
The following two tabs change content below.
(株)白友舎  高橋功一

(株)白友舎  高橋功一

新潟県小千谷市でクリーニング屋を営んでおります高橋です!! 「お届けします、確かな技術を真心込めて・・・」をモットーに多様化するファッション衣料にひとつひとつお応えすべく、素材に合わせたキメ細かい仕上げと行き届いたサービスを心がけております。
(株)白友舎  高橋功一

最新記事 by (株)白友舎  高橋功一 (全て見る)

2017-02-02 | Posted in ペンキのシミComments Closed 

関連記事