本日の事例はシルクダウンコートのシミ抜きです。小さな染みですが全体にポツポツと20箇所程のシミがありました。いつも行っていたクリーニング店では、落ちませんと言われたようです。
シミの状態 生地の状態 に最新の注意を払いながらのシミ抜きでした。綺麗になりました。これなら何も気にしないで着用できますね。
衣類にお困りの際は是非 信越長染会加盟店に御相談ください。きっとなんとかしてくれますよ。
投稿者プロフィール

-
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。
何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
最新の投稿
股下の黄変2025年4月7日脇汗シミのシミ抜き
洋服についたシミ2025年3月10日ワイシャツに付いた血液のシミ抜き
洋服についたシミ2025年2月10日シルクセーターに付いた食べこぼしのシミ
洋服についたシミ2025年1月14日着物襟に付いた食べこぼしとファンデーションのシミ抜き