toggle
2017-07-18

ジェルネイルのシミ抜き

今回は、ジェルネイルのシミ抜きです。

信越長染会のホームページで検索していただき
商品をお持ちいただきました。

ジェルネイルのシミ抜き事例は、こちら
https://goo.gl/bQEmor

 

世の中には、いろんなシミが付くことがあり
また、いろんな繊維にも付くこともあります。

でも、基本的な知識を学び、それにそった原則を
守っていれば、むちゃくちゃなシミでない限りは
落とすことができます。

今回も、以前に投稿してくれた内容で
信越長染会グループ内で情報を共有できたからこそ
ジェルネイルのシミがきても落とすことができます。

このような場合でも、あきらめる前にご相談下さい。

投稿者プロフィール

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹
衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。
全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
The following two tabs change content below.

㈱ファッションケアー明和 小池 正樹

衣類のシミやトラブルを解決しながら、可能な限り元の状態に復元することを信条とし、自身のクリーニングの知識や体験を踏まえ、お客様のみならず同業他社からも依頼がある。 全国で80人ほどしかいない京技術修染会の修復師の資格を持ち、また全国で10人ほどしかいない京技術修染会の認定講師試験に合格し長野県では初の資格取得者。
関連記事