toggle
2017-07-27

墨汁を垂らしちゃったのよ〜

本日は、長野県佐久市 千曲ランドリーの依田が担当いたします。

買ったばかりの真っ白な夏セーラー服に墨汁を垂らしちゃったというご相談です。

墨汁は種類にもよりますが、合成樹脂やにかわ、カーボンなどが原材料となっていて、乾いて固まってしまうと、落とすのが困難になってしまうシミです。家庭では完全に落とすのは困難でしょうね。

ここはプロの機械と腕にお任せくださいね。

きれいになりました。

このような家庭で困難なシミも、信越長染会のお店にご相談くださいね。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事