toggle
2017-09-13

ワイシャツにベルトの色移り

本日の事例はワイシャツにベルトの色が移ってしまったシミのシミ抜き事例です。

「大事なワイシャツだから綺麗にして欲しい」と希望されました。

この品物お客様が何回か自宅で洗われたようです。できれば家庭で洗わずにそのままクリーニング屋さんに持ち込まれる事をお勧めいたします。自宅で洗ってしまう事により簡単に取れるシミも取れずらくなってしまう事があるからです。

シミが繊維の奥まで入っていた様でかなり時間がかかってしまいましたが何とか綺麗になって良かったです。衣類でお困りの際にはぜひ信越長染会加盟店に御相談下さい。きっと綺麗にしてくれますよ。

 

 

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事