toggle
2017-09-27

ヨシノリコタケ ロンハーマン 限定コラボキャップ(帽子) 黄ばみ・変色・脱色・色褪せ・退色のエキスパートリメイク

セレクトショップRonHerman辻堂1周年記念のヨシノリコタケとの限定コラボレーションキャップです。
限定だけあって、もう手に入りづらいんですよね。

大切にしている帽子なのでお願いします

そんなメモが添えられていました。

安心してください。
わざわざ私共にご依頼いただく品物は、お客さまにとってかけがえのない品物だと思って対応させていただいています。

実はこのキャップ、洗濯表示が付いているのですが、全て✖なんです。
この表示を見ると、大切なキャップだからこそ心配で家庭では洗おうと思いませんよね。
だから画像のような状態になってしまいます。
白い生地は汗によって黄色く変色し、ツバの紺色の部分も汗や汚れによって変色してしまいます。

<エキスパートリメイク 前>

諦めずに、信越長染会のお店へお任せください。
生地や装飾を傷めないように洗浄して汚れを除去し、黄ばみ・変色・脱色・色褪せ・退色をエキスパートリメイクにて復元します。

<エキスパートリメイク 後>

これでまた気持ちよく身に着けていただけます。

同じような状態でお困りのお客さま、あきらめずに信越長染会のお店へご相談ください。

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事