toggle
2017-10-05

スカートに付いた食べこぼしの大きなシミ

スカートに付いた食べこぼしのシミのご相談をいただきました。

上下のフォーマルのスーツなのですが、スカートの下の方に大きなシミがついています。

しょうゆか何かでしょうか?

このようなシミが点々と、しかもスーツの上の方にも見受けられましてちょっとご家庭でしみ抜きするのは難しいのではないでしょうか。

付着してから時間が経過しているとのことですが、くっきりとしたシミになってしまっています。

我々、信越長染会の加盟店では、全店最新式のしみ抜き機を導入しており、生地を傷めたり、すれが起きたりすることなく、生地にやさしいしみ抜きが可能となります。

生地の状態、種類、色、染みの種類、状態など観察して、そのシミに最適な薬品、処理を選び処理します。

いかがでしょうか?ほとんど目立たなくなりました。

これでまた気持ちよくお出かけすることができますね。

本日は長野県佐久市 千曲ランドリーの依田が担当いたしました。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事