toggle
2017-10-07

帽子の日焼け直し

本日の事例は帽子の日焼け直しです。

一夏使用した帽子ですが、毎日見ていると少しずつ色が変わっているので気が付かないものです。ところが実際は強い紫外線によりかなり色が変わっています。日が当たらない箇所の色と比較すると一目瞭然です。

お気に入りの物はなかなか同じものは見つかりませんね、できれば購入時の状態に戻って欲しいものです。「変だな〜」と思ったらぜひ信越長染会加盟店に御相談下さい。このように綺麗に元の色に近く復元してくれるでしょう。

衣類等の疑問はぜひ信越長染会加盟店に御相談下さい。きっと納得できるでしょう。よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事