2017-12-29
ジルステュアートのコートのシミ
毎日寒い日が続きますね!
路面がツルツル!運転も注意していかないとですね。
今年も残すところあと3日、いろいろと慌ただしい日々をお過ごしと思います。
本日は長野県佐久市より千曲ランドリーが担当させて頂きます。
ジルステュアートのコートの左胸のあたりに大きなシミがあります。
「ダメならしょうがないので出来る限りで」お客さんは半ば諦めムード。
でも、そんな事言われると逆に絶対に綺麗にしでお返ししたいってしまいます(^-^)
けっこう古そうでしつこそうなシミです。
縁取りがあり、ちょっと固めなのでタンパク質のシミのような感じになっています。
丁寧に処理し、無事きれいにする事が出来ました。
全くわからない状態になりました。
ブランド物でも大丈夫ですよ。
このようなシミでお困りの場合は信越長染会のお店にご相談くださいね。
投稿者プロフィール

-
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
洋服についたシミ2023年9月11日SupremeのTシャツに着いた毛染めのシミ
洋服についたシミ2023年8月14日ユニクロ ストライブのブラウスについた血液のシミ
色移り・移染のシミ2023年7月10日
洋服についたシミ2023年6月9日お気に入りのワイシャツに付いた古い血液のシミ
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)
- SupremeのTシャツに着いた毛染めのシミ - 2023年9月11日
- ユニクロ ストライブのブラウスについた血液のシミ - 2023年8月14日
- - 2023年7月10日
関連記事