今年も残すところあと数時間となりました。
本年も信越長染会をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
また、たくさんのシミ抜きのご依頼を頂き、皆様のお役に立てたこと嬉しく思っております。
来年も皆様のお役に立てるよう日々精進していきますのでよろしくお願いいたします。
信越長染会会員一同
投稿者プロフィール

-
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。
最新の投稿
洋服についたシミ2026年4月6日襟の黄ばみの除去
洋服についたシミ2026年3月9日レディースジャケットに付いた食べこぼしのシミ
洋服についたシミ2026年2月6日色留袖に付いた赤ワインソース
ワインのシミ2026年1月9日リーバイスデニムジャケットに付いたワインのシミ


