toggle
2018-01-02

スラックスに付着してしまったインクのシミ

新年あけましておめでとうございます。

今年もたくさんの事例や情報を紹介していきますので、楽しみにしていてください(^^)

本年も信越長染会をよろしくお願いいたします。

 

さて、今回の事例ですがスラックスについてしまったインクの染み抜きになります。

インクにも様々な種類のものがありますので、そのシミを落とすための薬品や作業方法を一つ一つ考えていきます。

インクのシミはご自宅などで間違った方法で処理されてしまうと落ちにくくなってしまったり、生地を傷めてしまう場合もありますので注意が必要です。

出来れば何もしない状態でご相談いただいた方が染み抜きの成功率も高くなりますし、染み抜き料金も抑えられる場合もあります。

きれいにシミを落とす事が出来ました。

これでまた気持ちよく穿いていただけると思います。

 

諦めていたシミ、日焼け、変色など直る可能性は十分ありますので、お困りの事などございましたらお近くの「信越長染会」加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事