toggle
2018-01-05

モンクレールダウンジャケットの襟の変色復元

あけましておめでとうございます。

梶原謙一今年一発目の投稿でございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

とにかく去年はモンクレール・デュベティカの変色直し依頼が多く

なにか気候などが影響したのかな?と思うくらいでした。

 

今回の事例もそんな変色直しの依頼でした。

焦げ茶というか濃いブラウンの色でしたが、襟の部分だけが緑色に変色しています。

原因は不明なんですがよくあることです。

 

復元方法は無くなってしまった色を足すことで元の色に復元します。

今回は◯◯色がなくなっていました。

ムラなく仕上げるのにとても手間がかかる仕事でしたが

このような感じで復元しました。

 

信越長染会ではモンクレールの襟や袖の変色の復元を数多く手がけています。

このような変色にお困りでしたら、お気軽にお問合せください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事