toggle
2018-01-23

帽子の茶色いシミ

おはようございます。

昨日から朝にかけて久しぶりに大雪になりましたね!

私は暗いうちからお店の前の雪かきをしました^_^;

本日は長野県佐久市より千曲ランドリーが担当します。

白いコットン帽子のつばのあたりに濃いシミがついています。

お客さんもタンスから出してみてこのようになっていた、何が付いたか分からないという事でしたが、良くあることです。

時間とともに、シミが酸化して出てきたパターンと思います。

シミも時間が経過して厄介なタイプになっていますね。

白い帽子って目立つんですよね。真っ白に綺麗にして着用したいですよね!

エイ!

綺麗になりました。

これで春先気持ちよく着用することが出来ることと思います。

このような衣類でお困りの方も是非、信越長染会にご相談されてはいかがでしょうか❗️

ではでは、雪道気をつけてお出かけくださいね。

投稿者プロフィール

千曲ランドリー 依田 隆充
千曲ランドリー 依田 隆充
長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。
地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。
しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。
The following two tabs change content below.

千曲ランドリー 依田 隆充

長野県佐久市で自家洗い、手仕上げのクリーニング店を営む。 地域のお客様から愛され、信頼されるお店を常に目指し、一点一点真心こめて丁寧に仕上げます。 しみ抜き、修理など衣服の事なら何でもご相談ください。土日は宅配クリーニングをしています。

最新記事 by 千曲ランドリー 依田 隆充 (全て見る)

関連記事