toggle
2018-03-15

Perfumeのツアーグッズのトートバッグに黄色い変色ができてしまったら

今回の事例はアイドルグループのツアー限定トートバッグに変色ができてしまったというご相談です。

綿のトートバッグ。持ち手の部分も綿なので、どうしても汗や汚れが付きやすい部分ですよね。

普段使いのバッグなら、汚れてきてもある程度は構わないかもしれませんし、いよいよとなったら新しいものに変えるという選択肢もあるでしょう。

ですが、自分の好きなアーティストのツアーグッズだったりすると話が変わってきますよね。

金額はとにかく、なんとか綺麗にしてほしいというご相談でした。

もう買えるものではないですし、次のコンサートとかにも持っていけるとそれだけで盛り上がります。

ただ、変色は家庭で洗っただけでは取れないんですよね。そんな時もお気軽に信越長染会のメンバーにご相談ください。

アフターです。しっかりと変色がなくなり、全体的にもスッキリしました。

これでしたら次のコンサートにも気持ちよく持って行くことが出来るのではないでしょうか?

 

ちなみに、PerfumeのファンクラブはPTAという名前ですが、これは「パフュームとあなた」の頭文字。

ファンクラブ会員限定のネットでの配信もPTAという名前ですが、これは「パフュームと遊ぼう」の頭文字。

娘を連れて私も何回かコンサートに行ったことがありますので、あのアイドルグループっぽくない会場の雰囲気の楽しさはわかります。

ぜひ、楽しんできてほしいですね!

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事