toggle
2018-03-19

ポケット口の黄変

暖かくなってきました。例年以上に雪が降った新潟市も

すっかり雪も融けてなくなり、動きやすくなりました(*^^*)

 

本日は㈱ウメザワドライ 梅澤が担当いたします。

 

今日の事例はスラックスのポケット口の黄変です。

男性はポケットを触る回数も多いと思います。

気付かないうちに汚れが蓄積し、酸化し、ふと気づくと

すごく汚れが目立つことに気付くといった感じでしょうか?(;^ω^)

 

なかなか普通にクリーニングに出しても落ちませんでしたと

戻ってくることが多いのではないでしょうか?

 

汚れが目立つとそれを無かったことにするのに、かなりの

労力を必要としますので、普通にクリーニングに出すときも

できるだけの要望を伝えることが大事かと思います。

 

またしっかり伺う事もクリーニング店の必要な要素でもありますね!

ご要望には全力で応えるよう、日々努力をしております。

お困りの際は、信越長染会加盟店までお問合せください。

 

 

 

投稿者プロフィール

㈱ウメザワドライ 梅澤将志
㈱ウメザワドライ 梅澤将志
新潟市全域で展開しております。
お客様の喜ぶ笑顔を思い浮かべ、
大切なお召し物がいつまでも皆さまを輝かせるように、
心を込めた仕事をお届けします。
The following two tabs change content below.

㈱ウメザワドライ 梅澤将志

新潟市全域で展開しております。 お客様の喜ぶ笑顔を思い浮かべ、 大切なお召し物がいつまでも皆さまを輝かせるように、 心を込めた仕事をお届けします。

最新記事 by ㈱ウメザワドライ 梅澤将志 (全て見る)

関連記事