結婚式に着物で出席したら、お子さんやお孫さんにべっとり付けられちゃった〜なんて経験ありませんか?
本日はそんな事例です。
お孫さんを抱っこした時に、べっとり付けられしまったんだそうです。
花柄の隣にシミが付いています。
こんなシミが全体的にあちこちと付いています。
大事な着物、やはり子供さんを抱っこなどする場合は手や顔を要チェックですね(笑)
一点一点丁寧に取り除いていきます。
綺麗になりました。
着物にシミが付いてしまった場合は、直ぐに信頼の置ける、信越長染会のお店にご相談くださいね。
投稿者プロフィール

-
長野県佐久市でクリーニング店を営んでおります。
真面目に精一杯お客様に喜んでもらえるように一点一点丁寧な仕上げを心がけております。
クリーニング、シミ抜きなどお気軽にお問い合わせください。
最新の投稿
その他・特殊品・色修正2025年7月2日バックの不明なシミ
しょうゆのシミ2025年6月2日ブルックスブラザーズのジャケットのシミ
しょうゆのシミ2025年5月3日ズボンの股についた醤油のシミ
洋服についたシミ2025年4月2日ウェアについた血液のシミ