toggle
2018-04-04

脇 スレによって白く色が抜けたジャケットの修復

暖かくなってきたとはいえ、少し肌寒く感じる時もあります。また、紫外線も強いこの時期、カジュアルなジャケットが一枚あると重宝します。

昨シーズン着ていたジャケットを着ようと見てみると…

あれっ、脇が白くなっている⁉︎

こんな時でも、諦めずに信越長染会のお店にご相談ください!

擦れによって白くなっている部分は、生地自体も弱っている場合が多いです。

生地を痛めないように、元の色に近づける復元作業を行います。

〈復元 前〉

 

〈復元 後〉

 

これでまた気持ち良く着ていただけます。

お出かけも楽しみですね。

 

お困りのことがありましたら、お気軽に信越長染会のお店へご相談ください。

 

 

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。
京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
The following two tabs change content below.
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、クロムハーツやバレンシアガ、ヨシノリコタケ等、累計で300件を超えるお客さまに喜んでいただいています。 京技術修染会認定「修復師」として知識と経験と思いやりで、お客さまの「困った」「何とかしてほしい」という気持ちに全力でにお応えします。
関連記事