toggle
2018-04-07

ネイルのトップコート、こぼしちゃったらどうします?

今回の事例は、ネイルのトップコートをコートに溢してしまったというご相談です。

今では多くの人がネイルをされていますね。家庭でもできるということで、気軽に楽しんでいる方も多いと思います。

ですが、トップコートは気をつけてください。洋服に付くと、普通に洗っただけでは取れなくなってしまいます。

白くなっている部分がトップコートの付いてしまった部分です。

接着剤のようなものですので、このように毛羽立った衣類ですとさらに大変。無理に取ろうとすると、どんどん繊維を傷めてしまいます。

では、どうしましょうか?

そんな時はお気軽に信越長染会のメンバーのお店にご相談してみてください。

もちろん、繊維を傷めないように細心の注意をしながらトップコートを取り除かせて頂きました。

このような時は、慌てて無理に取ろうとしないでください。

些細なことでも大丈夫です。お気軽にこちらのお問い合わせからご相談くださいね。

投稿者プロフィール

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
(有)クリーニング黒岩 近藤 義之
長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。
ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。
洋服、和服、お気軽にご相談ください。
The following two tabs change content below.

(有)クリーニング黒岩 近藤 義之

長野県須坂市のクリーニング店5代目として、日々様々な衣類のシミと向き合っております。 ちがいのわかるクリーニングを目指し、どの様な衣類のシミも、すべて同様に全力を尽くさせて頂きます。 洋服、和服、お気軽にご相談ください。

最新記事 by (有)クリーニング黒岩 近藤 義之 (全て見る)

関連記事