toggle
2018-05-24

GUCCI(グッチ)ドレスシャツの襟の汚れ

信越長染会の事例をご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

今回の事例は

GUCCI(グッチ)ドレスシャツの襟の汚れ

です。

 

 

シャツなど直接肌に触れるものはどうしても汗や皮脂などの影響を受けやすいものです。

特にエリや袖口などは一番汚れやすく、目立ってしまう部分かもしれませんね。

 

 

 

このように汚れが目立ってしまいますが

上から汚れの皮を剥ぐように落としていけば問題ありません。

 

 

焦らず順番通り落としていけば・・・です(笑)

順番を間違えると落ちるものも落とせなくなるので

そこはプロの腕の見せ所ってことですね。

 

 

 

iPhoneのカメラの調子が悪くピンぼけですが (; ^ω^)

ここまで綺麗にできました。

グッチのようなブランド品のシミ抜きもプロの技術でキレイに落とします。

まずは信越長染会にご相談下さい。

 

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事