toggle
2018-06-09

ワイシャツに着いてしまった墨汁のシミ

今回のシミ抜き事例はワイシャツに着けてしまった墨汁のシミ抜きです。

         着用しようと思っていたワイシャツに子供さんが墨汁をこぼしてしまったようです。

写真を見ても分かりますが、濃い墨汁が沢山着いてしまっています。これは大変ですね。

ですが、今回はシミが着いてしまってからすぐに来店されましたので 作業の時間はかかりましたが、綺麗にシミ抜きする事ができました。

このようにシミが着いてしまったら 直ぐに来店していただけると、かなり取りづらいと言われているシミも綺麗に取り除くことができます。

シミや衣類などの事でお困りの際は出来るだけ自分で処理する事なく早く来店していただけることをお勧めいたします。

衣類などお困りの際は是非 信越長染会加盟店にご相談ください。きっとこのように綺麗にしてくれますよ!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事