toggle
2018-06-16

子供服 コートの汚れ

おはようございます。本日の事例は、子供服のコートの汚れ落としです。

全体的に結構汚れていますね!元気に遊び回ってる証拠かな!?

 

子供が遊び回ると、袖口なんかもかなり汚れますよね!

こんな感じに全体的に黒ずんでいると、洗濯機で回すだけではちょっと落ちにくいですね。
ひと手間、ふた手間かけて、全体的にしっかり汚れを落としていきました!

 

で、ここまで白く復活!

 

袖口の汚れもしっかりきれいになりました!!

 

お家で手に負えない、子供服の汚れも、ぜひお任せくださいね!

汚れてもしっかりキレイにしますから、どんどん遊びましょう!(笑)

 

 

投稿者プロフィール

中村 祐一
長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。
「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。

「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。

衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。


※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。
The following two tabs change content below.

中村 祐一

長野県伊那市のクリーニング会社「芳洗舎」3代目。 「洗濯王子」の愛称で、テレビ・雑誌など各種メディアに出演多数。 「洗濯からセカイを変える」を合言葉に、洗濯から考える暮らし方の提案を行い、一般家庭をはじめ、住宅関連メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーなどへもアドバイス。 衣服と関わる様々な分野の改革に取り組む、日本を代表する洗濯家。 ※現在、しみ抜きのお預かりは休止しております。  大変申し訳ございません。

最新記事 by 中村 祐一 (全て見る)

関連記事