toggle
2018-07-02

シルクブラウスの古くて家で洗っても取れなかったシミのシミ抜き

こんにちは、本日のシミ抜き事例はシルクブラウスのシミ抜きです。以前に来店されたお客様が同じ品物を持って来られた と思ったのですが、同じ品物を2枚 お持ちだそうで かなりお気に入りのブラウスのようでした。

お客様曰く 着ようと思いしまっていたブラウスを出したらシミが沢山付いており、慌てて家で洗ってみたものの全然取れなかったとの事でした。

いつ付いたのか気がつかなかった様な古いシミは家で洗っても落ちる可能性はかなり低いです。

できれば 何もせずにクリーニング屋さんに相談される事をお勧めいたします。

でも心配ご無用!信越長染会加盟店ならこのように綺麗にシミ抜き出来ます。

当店では家庭洗濯できるものは家で洗っていただくようお勧めしていますが、シルクの様なデリケートな素材を家で洗濯した場合 かなりの確率で不具合が生じる為 お勧めはしておりません。やはりデリケートな素材のお洋服は専門クリーニング店に任せた方が良いと思います。

お洋服等の事でのご相談は信越長染会加盟店をお勧めいたします。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事