toggle
2018-07-07

祝『 センタクアトリエ 』オープン!

この度は信越長染会のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日7月7日は七夕です。

七夕といえば牽牛と織姫が年に一度天の川にかかる橋を渡り、愛を深め合うとてもロマンチックな日でもあります。

 

そんな七夕の7月7日に

信越長染会副会長で京技術修染会認定修復師でもある

洗濯王子こと中村祐一さんの『 センタクアトリエ 』がオープンいたします。

 

 

今までのキツイ、大変と言われてきた洗濯を

洗濯ってたのしい!洗濯ってうれしい!に変える、そんな今までにない「洗濯の文化」の発信地となり

皆さんと洗濯の間にあった「 天の川 」にかかる架け橋になってくれるものと思っています。

 

これからもセンタクアトリエと洗濯王子、ついでに信越長染会をよろしくお願いいたします(笑)

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事