toggle
2018-07-07

コーヒー?お茶?シャツに付いた飲み物のシミ

信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。

日本各地で集中豪雨による被害が多発しております。

被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

またこれ以上の被害の拡大がないことを祈るばかりです。

 

さあ今回の事例は

コーヒーかお茶か、なにか飲み物のようなものが付いたシャツのシミ抜きです。

 

お客様は預かってきただけなので何のシミなのか聞いてなかったとのことで

こちらで推測するしかないですが、ドリンクではないかなと推測しました。

 

 

とはいえどんなシミもやる順番は一緒です。

生地やシミの状態、変化を注意深く観察しながらシミ抜きを進めていきます。

そして最後に信越長染会の「フードアタッカー」でフィニッシュ!

 

全くわからないくらいにまで復元できました。

 

もしも織姫と会う前の大事なデート用の服が汚れても慌てず信越長染会にご相談ください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事