toggle
2018-08-03

冬のコートにヘアカラーのシミ

信越長染会ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日の事例は…

冬のコートについたヘアカラーの染み抜きご紹介します。

 

先ずはBefore… お預かり時点の画像です。

袖にべっとりついています。

 

気づいたらついていて乾燥していました。

この時点でクリーニング屋さんに…と思ったそうです。

それ!正解です(笑)

 

 

シミには、家庭洗濯でも少し手間をかけると落ちるシミと

使う染み抜き剤を間違え、家庭洗濯ではどうにもならないシミがあります。

 

今回のヘアカラーは後者の方、家庭洗濯では落ちないシミです。

何のシミかわかると使用する薬剤が決まりますので、すぐに取り掛かれます。

 

Afterです。

 

綺麗にいたしました。

 

今回のように、何もせず出してくださいましたので、比較的に素直に落ちました。

 

信越長染会加盟店では、このようなシミに対応できる技術者が揃っています。

ご自分でやる前にぜひお近くの加盟店ご相談ください。

 

 

 

投稿者プロフィール

(株)柏崎ドライ 澤田 篤
(株)柏崎ドライ 澤田 篤
新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。
お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。
洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。

この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。
The following two tabs change content below.

(株)柏崎ドライ 澤田 篤

新潟県村上市で昭和45年から創業。丁寧な仕事を心がけ営業し現在に至る。 お客様からの衣類のお悩みに、あらゆる技術で誠意を持ってお応えします。 洗い、染み抜きには特に力を入れ、本当に綺麗なクリーニングを目指し、更なる技術向上のため日々努力をさせて頂いてます。 この他、靴・カバンなどの革製品のメンテナンスも取り扱っております。

最新記事 by (株)柏崎ドライ 澤田 篤 (全て見る)

関連記事