toggle
2018-08-17

脇 黄変シミ抜き(ポロ、ブラウス、ワイシャツ、ジャケット)

今回の事例は、脇黄変シミ抜きです。

写真はポロシャツの脇黄変ですが、そのほかに ブラウス、ジャケット等の脇黄変のシミも原因はほぼ同じと考えられます。原因が同じという事はシミの抜き方もほぼ同じと考えられます。

そこで問題なのは生地の種類と生地の色になります。いかに生地を傷めず、色に影響の無いようにシミを抜くには様々な技術と経験がが必要になります。

近年 洋服は毎年ドンドン進歩していきますね!つまりそれに対応できるようドンドン勉強していかなければならないのです。信越長染会加盟店ではドンドン勉強してますよ!

信越長染会加盟店なら写真のとうり綺麗にしてくれますよ!

衣類にお困りの際はぜひ信越長染会加盟店にご来店ください!

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事