toggle
2018-09-08

ワイシャツ 襟 黒いシミ

今回の事例は1週間着用後1カ月そのままにしておいたワイシャツの襟のシミ抜きです。

ごらんのようにシミが黒くなってしまっています。

黄色のシミなら良く見ますが黒くなっています。これは長く間クリーニングせずに着用してその後クリーニングせずに長い間しまっておいたことが原因です。

黒くなってしまったシミは黄色のシミより取りづらくなってしまっているシミです。残念ですがこうなってしまうと当然作業時間も沢山必要ですしクリーニング料金も通常のクリーニングよりかかってしまいますね。

こうなってしまう前にクリーニングすることをお勧めします。

でも色々な事情でこうなってしまったワイシャツも信越長染会加盟店ならこのようにスッキリ綺麗にしてくれるでしょう。

衣類でお困りの事がございましたら。信越長染会加盟店にご相談ください。

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事