toggle
2018-09-14

Tシャツの色移りの復元

今回の事例をご覧いただきありがとうございます。

 

今回の事例を見たあなたはきっと同じ色移りで困っている方かと思います。

 

きっとどこのお店からも断られてお困りかと思います。

このTシャツはそんなお客様からのご相談です。

 

 

こちらのバレンシアガのTシャツ

 

ちょっと見えづらいですが

黒い柄の部分から色が流れてしまって白い部分に付いてしまっています。

 

全体的に付いているので一つ一つ取っていていは1年以上かかってしまいます。

そこで信越長染会で研修して資格をとった「特殊洗浄技能師」のテクニックが生きてきます。

 

レシピの分量を計算し全体を復元加工液に漬けて作業をした結果・・・・

 

 

ジャ➖➖➖➖➖ン!

 

キレイに復元できました!

 

このように間違って色移りしてしまっても信越長染会の技術なら元通り戻せる!・・・かもしれません(笑)

お気軽にご相談ください!

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事