月日が流れるのはほんとうに早いもので今日から10月です。

一般的には今日から衣替えになります。夏の衣類のお手入れの時期でもありますね!

家庭洗濯では落としきれていない汗や皮脂などのヨゴレ。プロの洗いで完全除去してください!

ビジネススーツも汗の成分が残っています。クリーニング店でよくある「汗抜き加工」や「ウエット加工」をお勧めします。

 

さて、今日ご紹介させていただきますシミ抜き事例は、家庭洗濯で起こった「色移り」のトラブルです。

写真はこちら ↓ ↓ ↓

白地の部分に黒っぽいシミが見えますでしょうか。

このようなシミが全体に見られました。

こうなると家庭ではなかなか落とせません。

諦めずにご相談いただいたので、こんなにキレイになりましたよ!

シミ抜き後はこちら ↓ ↓ ↓

ご主人のお気に入りのTシャツ、トラブル脱出です!

 

衣類のトラブルのご相談は信越長染会にお任せください。

私達が解決します!

投稿者プロフィール

久須美クリーニング商会 久須美 哲朗
久須美クリーニング商会 久須美 哲朗
新潟県燕市にある創業60年の三代目。
お客様から「キレイになった!」をいただくために、日々技術を磨いております。
一般衣類だけでなく、着物等特殊品のトラブルも承ります。
見附市にも支店がありますので、お気軽にご相談ください。