toggle
2018-10-05

ブラウスの色泣きの修正

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

10月に入り、気温もだいぶ涼しくなってきましたね。

昼夜の気温差があり、風邪をひきやすい季節だと思いますので、皆様も体調には気をつけてくださいね。

 

さて、今回の事例ですが、色泣きの修正になります。

ブラウスのドット柄をよく見ていただくと色泣きしている部分が数箇所ありますよね。

染色が弱いものなどは洗濯をしたり、着用時の汗などが原因で色泣きや、他の衣類に色移りしてしまう事があります。

こうなってしまうと家庭で綺麗にするのは難しいので、あきらめてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、信越長染会のメンバーなら綺麗に直すことが出来ます。

このように綺麗にすることが出来ました。

これでまた気持ちよく着ていただけると思います。(^-^)

 

諦めていたシミや変色、日焼けなど直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら、お近くの『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事