toggle
2018-10-10

エミリオプッチ:ワインのシミ抜き

今回の事例をご覧いただきありがとうございます。

担当はラヴァージュの梶原です。

今回の事例は「エミリオ・プッチのドレスワンピースに付いたワインのシミ抜き」です。

 

ともう1ヶ所

さらにもう3ヶ所付いています。

 

エミリオ・プッチは染色の鮮やかさが特徴ですが、その分染色が弱くて滲みやすい商品です。

ですから色の滲み出しにとても気を使ってシミ抜きを進めていきました。

色が滲み出すのには原因があります。

その原因、仕組みを知っていれば、そうならないようなシミ抜きをすればいいんですね。

 

その結果がこちら

とこちら

特に滲み出しもなくキレイに落とすことが出来ました。

色が滲み出す仕組みを知っていれば怖いものなしですね(^o^)

 

エミリオ・プッチやレオナールのような染色が鮮やかな衣類のしみ抜きは

安心して任せられる信越長染会にご相談ください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事