toggle
2018-11-26

水玉模様からのにじみ出しによる色移り

早いもので11月ももうすぐ終わりですね

あっという間です

 

新潟も週間天気予報に雪マークがちらほら見える様になりました。

体調崩さないように気をつけてくださいね(^o^)

 

 

今日に事例は

BURBERRY(バーバリー)ドットプリントオーバーサイズフーディ

の水玉柄からの色の滲み出しによる色移りの復元です。

 

どうやら間違って水洗いをしてしまったようです。

 

拡大してみます。

 

かなりにじんでいます。

 

 

ここは信越長染会の秘技「カラーカッター」の出番です。

と言ってもスモークも出ませんし仙人も出てきません(笑)

 

すべて数値化されたデータを元に正確にシミ抜きをしていきました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

どーーーーん!

 

色移りもキレイになりましたー!

 

二枚並べると一目瞭然

 

このように色移りしても慌てず急いで信越長染会にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事