toggle
2019-01-08

襟、袖口の頑固な汚れ

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

本年も信越長染会をよろしくお願い致します。

 

冬も本番、寒い日が続いていますね。

私の住む魚沼では雪がたくさん降るので、辺り一面が雪景色になります。

寒いのは苦手ですが^^;晴れた日の雪景色はとても綺麗なので好きです。^ ^

そういった冬にしかない楽しみもあるので、冬を楽しんでいこうと思います^ ^

 

さて、今回の事例ですが頑固な襟、袖口の汚れになります。

軽い襟汚れであれば洗って綺麗になりますが、画像のように皮脂やホコリなどが原因で黒ずんでしまった頑固な汚れは、ただ洗っただけではなかなか綺麗に落ちてくれません。

どんな汚れも時間が経てば経つほど落ちにくくなってしまいます。

このような状態になってしまったとしても、あきらめないでください。

このように、信越長染会であれば綺麗にすることができます!

これでまた、気持ちよく着用していただけると思います。(^-^)

 

あきらめていたシミや変色、日焼けなど直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら、お近く『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事