トレーナーやTシャツ等、衣類にプリントは多く使われています。
そのプリントのデザインが気に入って洋服を購入しますよね。

今回は、そのお気に入りのプリントが家庭での洗濯によって剥がれてしまい白くなってしまったご依頼です。

洗濯中や脱水時の摩擦によってプリント部分がこすれてしまい、プリントの黒が剥がれて生地の白が出てきてしまっています。
この剥がれてしまった部分を復元します。

<復元 前>

<復元 後>

これでまた気持ちよく身に着けていただけます。

お困りのことがありましたら、お気軽に信越長染会のお店へご相談ください。

投稿者プロフィール

(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
(資)幸村クリーニング店 幸村 康弘
長野県の山の中にある当店ですが、北は北海道から南は沖縄県、もちろん東京や大阪からもシミ抜きの依頼を受けています。汗で脱色したルイジボレリのネクタイ、赤ワインをこぼしてしまったD&Gの麻のジャケット、カビてしまったかけがえのない横断幕等々。帽子やキャップのエキスパートリメイクの対応は、累計で100点を超えてお客さまに喜んでいただいています。