toggle
2019-01-30

シミ、色褪せが気になるキャップのリメイク

いつも信越長染会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

毎年この時期になるとインフルエンザが流行りますが、今年も猛威を振るっているようですので、手洗いうがい、出掛ける時にはマスクを着用するなどして感染を防ぎたいですね!

 

さて、今回の事例ですがキャップのリメイクになります。

キャップは着用していると太陽などの紫外線や汗の影響を受けて徐々に色褪せていってしまいます。

お預かりしたキャップも全体的な色褪せと、汗の影響によってフロント部分が黄変してしまっていました。

このような状態ですと、通常のクリーニングだけでは綺麗にする事が出来ません。

帽子の色褪せで悩んでおられる方って結構多いのですが、直らないと思ってあきらめてしまっている場合も多いと思います。

ですが、あきらめないでくださいね!

信越長染会のエキスパートリメイクで復活させることができます!

 

まず全体の汚れを落とす為に洗浄します、その後、黄変(変色)してしまった部分をシミ抜きで綺麗にしていきます。

最後に、色を調色して色褪せてしまった部分を修復していきます。

はい!このように綺麗にすることが出来ました。

これでまた気持ちよく着用していただけると思います。(^-^)

 

あきらめていたシミや日焼け、変色など直る可能性は十分にありますので、お困りの事などございましたら、お近くの『信越長染会』加盟店へお気軽にお問い合わせください。

投稿者プロフィール

高村クリーニング 高村 保孝
新潟県魚沼市で営業させていただいております。
お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。

魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
The following two tabs change content below.

高村クリーニング 高村 保孝

新潟県魚沼市で営業させていただいております。 お客様の着たい!(期待)にお応えできるよう、丁寧な仕事を心掛けています。 魚沼市、南魚沼市を中心に集配もしていますので、お気軽にお声掛けください。
関連記事