信越長染会の事例をご覧いただきありがとうございます。

今日の事例は

袖口のリブの汚れ・変色です。

 

これはとてもよくある事例で依頼されることも多いです。

汚れだけでなくその汚れのために変色までしていて事が多いです。

 

 

半分だけシミ抜きしてみましたが違いがはっきりしていますね。

このジャンパーは古着なのでかなり古いシミが蓄積していたんですね・・・

 

 

片方だけ落としてみましたがここまできれいに落とすことが出来ました。

このあともう片方もきれいに落としましたw

 

このジャンパーは袖口の他に首周りや腰のリブも汚れていましたが時間を掛けて全部落としました。

このような変色や汚れもきれいに落としますのでお困りの際は信越長染会にお気軽にご相談ください。

 

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。
お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。
よろしくお願い致します。