toggle
2019-03-12

瞬間接着剤のシミ

今回の事例はスラックスに着いてしまった瞬間接着剤のシミ抜依頼品です。

白く見える2点のシミがが瞬間接着剤のシミです。 他に5箇所ほどのシミがありました。うっかりして着いてしまったとの事でした。

2箇所ほど市販の接着剤落としで自家処理されたようです。ついつい執拗に作業したため生地の色が変わってしまった箇所もありました。

着いていた接着剤をとり、色が抜けてしまった所に色を入れ直して完成です。

随分と高いクリーニング代になってしまいました。

瞬間接着剤とは瞬間に接着され取れることのない商品です。簡単に取れるはずはないですよね。

無理に作業すれば生地に相当の負担をかけ、取り返しのない事にもなりかねません。

専門の信頼あるクリーニング店に任せる事をお勧めいたします。

信越長染会加盟店ならこのように綺麗にしてくれます。

普通の接着剤でも同じですが、何も分からず作業してしまうと生地がダメになり しかもその商品は着用できなくなる可能性が大きくなります。

そんな時は是非 信越長染会加盟店にお任せ下さい。きっと綺麗にしてくれます。

衣類にお困りの際は信越長染会加盟店をご利用ください。

 

投稿者プロフィール

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
ミヤシタクリーニング 宮下 揮義
信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。
どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。
The following two tabs change content below.

ミヤシタクリーニング 宮下 揮義

信念はお客様のご要望にお応えしたいと日々 精進しています。 どんな些細な相談でも お受けいたします。何かお困りでしたら 御相談ください。御連絡いただきましたら、お伺いいたします。

最新記事 by ミヤシタクリーニング 宮下 揮義 (全て見る)

関連記事