toggle
2019-04-15

スカジャンのしみ抜き

本日は、長野県諏訪市
(有)大成クリーニング 玉本が担当いたします。

今人気のスカジャンです。

スカジャンって横須賀ジャンバーの略なんですね
先日まで知りませんでした(^-^;

ヤフオクなどの中古サイトで
お求めになる方も多いようですね。

今回も中古サイトでお求めになったもので
襟や袖のリブの汚れが凄く
ところどころにシミもあるとのことで
お持ちになられました。

以前お召しになっていた方は、
こちらのグリーンを表に着ていることが多かったようで
紺の方のリブがかなり汚れています。

片方だけキレイにしたところです。
もちろんこの後、
もう片方もキレイにしましたよ(笑)

紺を表に着ていたこともあるようで
シミもついています。


他にも何か所かシミがありましたが
すべてキレイにすることができました。

スカジャンは、レーヨン素材のものが多く
中古品は、生地が弱っている場合もあります。

無理のできないこともありますが
出来る限りの染み抜きをさせていただきます。

是非信越長染会のお店にご相談ください。

投稿者プロフィール

(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」
The following two tabs change content below.
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」

最新記事 by (有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大 (全て見る)

関連記事