toggle
2019-05-28

スカートの脱色?の事例

この事例をご覧いただきありがとうございます。

今回の担当はラヴァージュのかじわらです。

 

今回のご相談は

スカートが白く脱色してしまったので直せますか?というご相談でした。

 

近所のクリーニング屋さんに相談したところ「脱色しているので直せません」と断られてしまったそうです。

 

ところが実際触ってみるとなにか違和感が・・・

 

ちょっと硬い。。。

これはひょっとするとと思い油性のシミ抜きをすると・・・

 

 

 

あっけなく取れちゃいました(笑)

 

どうやら修正ペンが付いていただけのようですね (≧∀≦)

このように取れないと思われたシミもよく調べると別な原因ってこともあるので

あきらめないで信越長染会に相談してみてください。

投稿者プロフィール

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一
はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。

お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。

よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一

はじめまして、クリーニングショップ ラヴァージュ店長の梶原です。 お客さまの心に残るクリーニングを提供したいと思っております。 よろしくお願い致します。

最新記事 by クリーニングショップ ラヴァージュ 梶原 謙一 (全て見る)

関連記事