toggle
2019-06-03

脇汗パッドののり

本日は、
長野県諏訪市 (有)大成クリーニング 玉本が担当いたします。

急に暑くなってきて、汗もかなりかいてしまいますよね(^-^;
脇汗の滲みも特に女性には気になるところです。
そんな時使うのが脇汗パッドですね

私は使ったことがありませんが
脇もさらさらして快適のようですね

でもそれを取り忘れて洗うと
こんな風になっちゃうんですね(*_*)

ずれるのを止めるためについているノリのような成分が
溶けだして染み込んでしまったようです。
これはご家庭の洗濯や、通常のクリーニングでは
落とすことができません。

特殊な薬品と機器を使用して
溶かしながら落としていきます

キレイになりました!

脇汗パッドの取り忘れにはご用心!

もし洗ってしまったら
信越長染会のお店にご相談ください。

 

投稿者プロフィール

(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
(有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」
The following two tabs change content below.
「キレイが一番!」をモットーに、衣類の染み・汚れをなくし元の姿に近づけるため、日本屈指の染み抜き技術の「京技術修染会」染み抜き講習修了をはじめ、お直しや仕上げの技術も磨いている。 また、「衣類のキレイ!」ばかりではなく「体の中と心のキレイ!」も求めて「氣経絡調整師」「まるかん上級カウンセラー」「コミュニケーションリーダー3級」などの資格も持つちょっと変わった「クリーニング師」

最新記事 by (有)大成クリーニング 玉本 広人 玉本祥大 (全て見る)

関連記事